*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1Q84
1Q84
今話題の村上春樹の1Q84 読んだぞー

テレビで話題でななか手に入りにくいと聞いてネットで手に入れ2週間

村上春樹ワールドに入り込んでいました本

村上春樹の作品では「海辺のカフカ」「羊をめぐる冒険」なども読みましたが 現実社会とフィクションの世界が入り混じってこちらまで不思議な世界に入り込んでしまったような不思議な感覚が・・・無言、汗

内容は、ちょっとオウム真理教をモデルにしたのかなと思われるカルト教団が出てきたり

二人の主人公の物語が交互に書かれて行って最後には繋がるといった特有の手法が
なかなかおもしろいですよ!

読書大好きなちょびひま主婦なのですが、なかなか面白い作品を探すのがへたなので今は話題作とかを読んでいってますが、これわっと思われる作品があったらどなたか教えてください絵文字名を入力してください
Secret
(非公開コメント受付中)

本はいいよねぇー!
私も読書は大好き!・・・が最近は没頭できる時間がなく・・・v-12
大抵は読書好きの工房メンバーが貸してくれるのですが、
お陰で色んなタイプの本に出会えますv-221
最近では息子からのお薦めの伊坂幸太郎はどれもこれも大ヒットv-237
うれしい!!
伊坂幸太郎の本は「死神の精度」を読みました!これもなかなかおもしろかったです。
早速、伊坂幸太郎の本を探しに行ってきます。
いい情報をありがとう!!
私は東野圭吾と宮部みゆきの作品はほとんど読破いたしましたが最近少し飽きてきた感がありましたので・・・
著者飯田謙治・梓河人の「アナン」はよかったですよー
是非読んでみてねv-218
仲間!
読書好きの人に出会うと嬉しいよねv-238
お薦めありがとう!是非読みたいわぁ!
宮部さんの江戸物はもう本当にはまりますよね、大好き!
あのー、あのー1Q84お借りする事なんて無理ですか!?
厚かましくてごめんなさいv-12
うんうん
ほんとうれしいですv-238
宮部さんの「あかんべえ」は大好き
1Q84、もちろんKOv-237
都合がついたらお持ちしますねv-218
ひゃっほ~!
ほんとにいいのですか?厚かましくごめんなさい!
楽しみです、うれし~v-237
伊坂さんの本・・・息子がぜーんぶ下宿に持って行っててお貸しできなくて残念です。
またBOOK談議しましょうねv-87
プロフィール

ちょびひま

Author:ちょびひま
50才主婦
やさしい旦那様と二人の子供の4人家族
それと忘れてはならない愛犬コーギー(10歳)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
