*All archives* |  *Admin*

2008/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日息子が帰ってきます
大学に行ってる息子が今日帰ってきます、久し振りなのでうれしいのですが、家庭料理に飢えて帰ってくるので、食事の用意が大変絵文字名を入力してください

就職も内定をもらい、今一番自由を謳歌している息子よ、これから世の中に出ると今までの様なわけにはいかないよ、今のうちに大いに遊んでおきなさいニコニコ。 横向き
低血圧の改善方教えて!
娘がひどい低血圧で悩んでいます。基本は規則正しい生活と栄養とよく書いてありますが、低血圧のせいか食欲がなく、三度の食事も食べたくないのを薬だと思って一生懸命食べています。絵文字名を入力してください

「せっかく作ってくれたのにごめんね、はやくおいしいと思って食べれるようになりたいな・・・」と、これは決して私が料理がへただにぱぁーということではありませんよ、気分も変えれるように色々とメニューも新しい料理に挑戦したりしてるのですが、食べる量が少なくてどんどん体重も減ってきてるので心配です。

何かいい改善方法はありませんか、どなたかいい方法ご存知の方があればおしえてくださーいヘテラモ
盆休み
今年の盆休みは4日間しかないので帰省も旅行もしないで毎日テレビの前でオリンピックを応援してます。
やっぱりメダルを取れそうな種目につい注目してしまいがちですが、棒高跳びの澤野大地さんを応援しています。
息子が棒高跳びをやっていて、高3の時にインターハイに行き決勝に進みましたが、残念ながら9位で入賞を逃し、悔し涙を流したシーンはいまだに忘れられません。

何年か前に、どこかの大会の会場で澤野さんに声をかけて頂いてサインもバックにしてもらって感激して帰ってきてことがあります、そのためついつい身近に感じてしまいます。

何にしてもスポーツに汗を流し涙する姿は感動しますよね!選手のみなさん頑張って下さい。オリンピックの五輪(・ー・)ノ
久しぶりなのです
新しいパソコンを買いました、前のパソコンはもう6年も使っていて動作がおかしくなっていたので思い切って買っちゃいましたが、ビスタはどうも慣れなくて使いずらいです13
一番使いたかった家計簿ソフトが取り込めな くて困っていますトホホ・・・JIONG
年賀状ソフトの住所録も取り込めなくてガックリ、お盆休みにぼちぼち入力するしかないかな困る01がんばりまーす!!

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

プロフィール

ちょびひま

Author:ちょびひま
50才主婦
やさしい旦那様と二人の子供の4人家族
それと忘れてはならない愛犬コーギー(10歳)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
