*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ドラマ
今、ホカベンとラスト・フレンズにはまってますテレビ

ホカベンの主演の上戸彩ちゃんいいですよ!初回の泣いてないですといいながら泣くシーン涙

迫力ありましたよね、内容も時代を風姿したいろんな問題を取り上げていて、これからが楽しみです。

近く裁判員制度も始まるのでなかなか参考になるかも。

もうすぐ始まるのでお風呂にはいってきま~すオンプR1
ヨガはじめましたー
DSではじめるティップネスのヨガ jumee☆whyR をネットで購入しました
人気があるのか中古ゲームが出てなくて新品を購入

でもこれがなかなか本格的で、自宅で手軽にできるしいいんじゃないの グー
三日坊主にならないよう頑張りマース!!

今日は暑かったですね汗とか太陽
自転車通勤の私としてはこれからの季節が紫外線と汗との戦いです たはー 
ガソリン代の節約と運動不足解消に始めた自転車通勤  
これが三日坊主の私にしては以外に2年も続いているのですjumee☆shy1 エコにもちょっと貢献している気分 ニコッ♪
映画を見に行ったよ
今日は水谷豊さん主演の相棒という映画を主人と娘と三人で見に行ってきました。笑い。
評判通りなかなか考えさせるいい映画でした。涙

結構年配の方が多くほろっと来てる方もちらほら、テレビの方は見たことがなかったのだけど今度見てみようかしらテレビ

その後娘とお買い物flower3娘が大学を卒業して就職で東京に行ってしまってから、一緒にショッピングに行く機会もなくて泣き顔まわりの友達が娘と買い物なんて言ってるのがすごくうらやましかったので久しぶりに楽しいひと時を過ごしました。

やっぱり女の子はいいですよねキティちゃん

愛犬ちょびひまちゃんjumee☆faceA3にもお留守番をしてたのでお土産に新しいボールと
これから梅雨の季節に入るので雨の嫌いな愛犬のために新しいレインコートを買って帰りましたー
コレを着せると思うと雨の日amagasaの散歩も楽しくなるかも・・・
休日
今日はパートもお休みなので近くのホームセンターでお花を買ってきてお庭に植えましたトールローズ
私が土いじりを始めると、わんこ犬が網戸を突き破って出てきてじゃまをします。
泥だらけになって最悪絵文字名を入力してください

もうシャンプーしないと家に入れてあげないから仁くんと言うとビックリして飛んで逃げます
我が家のちょびひまクンはシャンプーが大嫌いなのです肉球
ちょびひまとはちょっぴり肥満犬なので愛称です・・・これがまたかわいいんだけどうふ
ちょびひまちゃんを紹介しマース

ちょびひま


はじめまして
IT関係に就職していた娘が退職して戻ってきて、
主人とペットの愛犬君肉球との静かな隠居生活から一気に我が家にもIT革命が起こり、
インターネットもダイヤルアップから光通信へとなったのをきっかけに娘に教えてもらいながらブログなるものに挑戦してみることにしました。

まずは疲れが出ない程度にぼちぼちと楽しんでみようかなBrilliant

プロフィール

ちょびひま

Author:ちょびひま
50才主婦
やさしい旦那様と二人の子供の4人家族
それと忘れてはならない愛犬コーギー(10歳)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
